採用情報 (一般事務) - 株式会社STILE (株式会社スタイル)

業務内容

社内外で必要な書類やデータの作成・処理・整理、郵便物の仕分け・発送や電話対応・来客対応

【業務概要】
社内外で必要な書類の作成、処理、整理
郵便物の仕分け、発想
電話対応や来客対応

【具体的な業務】
・各書類作成
・データ入力、集計、整理
・ファイリング
・電話、メール対応
・顧客からの問い合わせへの対応・サポート
・他部署のサポート全般

雇用形態

正社員(契約社員からの登用)
※業務委託契約も相談可能

勤務地

新宿オフィス

【住所】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目13-10 武蔵野ビル1F

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

休日

週休2日 / 年末年始休暇 / 有給休暇

福利厚生・待遇

・社会保険完備
・通勤手当(全額支給)
・ウォーターサーバー完備
・私服勤務OK

給与

25万円~ ※経験の有無により異なる

応募資格

  • 学歴不問
  • 目標達成意識の高い方
  • 新しいチャレンジ、変化を恐れない方
  • 半年以内のご入社が可能な方

歓迎条件

  • 相手に合わせた
    適切なコミュニケーションが取れる方
  • 2か月以内のご入社が可能な方
  • Excel、Wordの基礎知識
  • Google Workspaceの基礎知識
    (スプレッドシート、ドキュメント、
    GoogleDrive)
  • 事務経験を3年以上お持ちの方
  • 経理経験がある方
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